新しい職風

他の動物はどうか知りませんが人間は身体に関しては昼食に関しては満腹にならない程度にとよくいわれますね。
http://www.townwork.xyz
毎朝しっかりした朝食で充分なエネルギー摂取が重要です。~☆
夕ごはんを食べずに一日を終えたり食べてもパン一枚だとか食事を重視せずに見かけますが、そうなっては身体に必要な栄養を吸収することがムリです。(;´∀`)
だからこそ、夕ごはんは健康を守るために頑張って食べようと思います。( ̄д ̄)フム
朝飯を食わないとこの先で健康が脅かされる可能性があると誰かが口にした感じがします。
今んトコ病気になっていないからといっても油断しないほうがよさそうです。
また、昼食も朝食ほどではなくとも大事であり、食べ過ぎない程度に摂っておくほうが良いでしょう。(・ω<)
やはり昼飯はがっつくと満腹中枢が刺激されてもはや動けなくなるので食べ過ぎには気をつけなければなりません。
でも夕飯になると寝るまでは大したエネルギーを消費しませんから食べ過ぎるのは良くないでしょう。特に寝るまでの2時間の間は食事すると健康には100%良くないのでダメです!(^_^;)
しかし分かってても僕の彼女はやはり夕食は食べまくりたいそうです。我慢できないこともしばしば…。ブレーキがかかります。(;´∀`)週一回くらいは夕飯くらいつい手を伸ばしてみたくなりますね。